<脱毛のQ&A>

脱毛期間中の自己処理はどのようにしておけばいいですか?

施術した翌日から普段通り自己処理が可能です。ただ、毛抜きで処理してしまうと、脱毛効果が少し落ちてしまいますのでご注意ください。

痛みはないですか?

暖かさを感じる程度です。
毛が密集している場所ではゴムでパチッとはじいた程度の痛みを感じる場合がございますが、レーザ脱毛やニードル脱毛に比べほとんど痛みはありませんので心配はいりません。また施術前及び施術後も冷却ジェルによるクールダウンを行いますので、更に痛み 男性は痛みに対して弱いと言われてますが、出力を調整することによりストレスなくお受けできると思います。

1回の施術で脱毛は終わりますか?

個人差はありますが、脱毛完了までに平均して約6回~15回程度かかります。
毛質・毛量によって、毛を無くしたい方・減毛したい方などご要望によっても回数は変わってきます。無料カウンセリングでご要望をお伝え頂き、ご一緒に最適な脱毛をお考えいたします。

どのくらいのペースで通えばいいですか?

基本的には毛周期に合わせてご来店頂ければ効果的に脱毛できます。
【ひげ脱毛の場合】約2週間~3週間程度にてご来店ください。 【ボディ等の場合】約1ヶ月~1ヶ月半程度にてご来店ください。

ニキビがある・肌荒れ・肌が弱いのですが大丈夫ですか?

お肌に優しい脱毛方法ですので、負担は少ないです。
どのようにお肌が弱いのか、現在どのような状態なのかをカウンセリング時にお伝えください。

脱毛が受けられない場合はありますか。また脱毛に関する注意点は?

基本的に以下の場合は誠に申し訳ございませんが脱毛をお受け出来ませんので、ご了承ください。
【脱毛を受けられない方】
・当日飲酒されている方、術後飲酒する予定の方
・体調の優れない方
・継続的に薬の服用をされている方
・当日薬の服用をされている方
・睡眠不足の方
・病中・病後の方
・ケロイド体質、光アレルギー、ヘルペスその他
・極端に色の黒い方
・肌が極端に弱い方
・サロンが施術できないと判断した方
・当日サウナ、岩盤欲、湯船に入る予定の方
・暴力団関係者の方

【脱毛をできない箇所】
・日焼けをして赤みの出ている箇所
・けがをされている箇所及びその周辺
・粘膜部分
・毛抜きなどで毛を抜いた箇所
・睡眠不足の方
・病中・病後の方
・あざ、しみ、ほくろなどの上
・整形手術をされている箇所
・刺青、タトゥの上
・極端に乾燥している箇所

未成年なのですが脱毛は受けられますか?

20才未満の方は保護者の方にご同伴いただくか同意書が必要となります。
同意書はこちらからダウンロードしていただくかサロンにてご用意いたしますのでお気軽にご連絡下さい。